FC2ブログ

■スポンサーサイト


■白藤海音/乳王 巨乳パラダイス Vol.24

boob000910.jpg

たっくさんオッパイビデオやDVDを見ているものの、惚れ惚れするような美しいオッパイにはなかなかお目にかかれません。でもこの「乳王」なら間違いない! 風俗で何百本ものチ○ポをぶっこぬいてきた白藤海音様のお乳がお目にかかれる貴重なDVDでっせ!
続きを読む >>
[PR]

■美少女専門 豊乳猥褻マッサージ

boob000696.jpg

巨乳専門のマッサージ店があったら、是が非でも働きたいね! でも垂れてる人が来たらイヤだね!

DVD発売日:2006/08/11
メーカー:映天

続きを読む >>

■安奈久美/仮面グラマラス8 ランジェリーショップ店員の性癖

0021.jpg

タイトルには書いてありませんが、間違いなく安奈久美さんです。顔は仮面で隠せても、そのハリのあるオッパイは忘れらんねえよ!

女優:安奈久美
BIRTH:????/??/??
B/W/H:98/60/88cm
DVD発売時??歳

DVDメーカー:グローリークエスト
DVD発売日:2007/06/01
続きを読む >>

■YUI/乳JK

boob000984.jpg

現代に生きる男にとって、ハリがあってまんまるで美乳なオッパイは憧れ中の憧れですな! ということは、それを映像で提供してくれるこの作品はネ申ですな! でも、こんなハデなブラを着られるのは悲しい現実ということですかな!

メーカー:プレステージ
DVD発売日:2007/07/11
品番:JCK-007
続きを読む >>

■女子校生の自由研究シリーズ18 びーちくピンピン! 女子校生のピンコ勃ちチクビをイジろう!

019.jpg

実りはじめた女子高生のビーチクに×××や×××を××××しちゃおうという、現実でやったらタイーホものの欲望を満たしてくれるナイスな作品です。それにしても、制服とおっぱいって似合いすぎて興奮しちゃうね! これもきっと中学・高校とまったくモテず欲求不満が溜まっていたせいだね!(涙)

メーカー:映天
発売日:2005/06/15
続きを読む >>

検索フォーム

ブログツール

エログ-(エログランキング)

姉妹サイトの告知


“着衣の方がエロい!”ならコチラ
